2014年3月20日

OZORA PREMIUM ×430 JKA OFFICIAL MODEL発売決定

昨年の夏から進めていたコラボレーションがやっと発表出来るに至りました。

山形工房「大空」の限定のスティッキーモデル
OZORA PREMIUMの新色、
OZORA PREMIUMとしてはラスト?
の作品となるというウワサも。。

黒×赤のグラデーション。
赤の方に穴があるので玉回転系がすこぶるやり易くなっており、
つむじ風もめっぽうやり易いです。

発売は4月末を予定。つまり430?

限定個数、発売方法等、細かいニュースは追って430ブログにて発表します。

皆さんチェック宜しくお願いします。

NOB

2013年9月18日

日経MJ新聞にKENDAMAN登場

我らが430のKENDAMANことNOBがまた面白い事をやってくれております。

本日9/18の日経MJ新聞にけん玉記事
nikkei mj.JPG
DECADE ONLINEでは現在MADE IN JAPANで最高品質を誇り有段者のほとんどが使用する

ブランド「大空」の取り扱いをしております。

上質なブナで出来た柔らかい「けん」と

サクラの木の固い部分を選んで美しい塗装を施した「たま」が織りなす技、

そしてそこから生まれる美しい音を楽しんでもらえればと思います。


DECADE ONLINE

今後のけん玉の展開にも乞うご期待!!!

2012年8月21日

Chad Degroot wears 430.

556479_462523757115839_1272672275_n.jpg

Chad Degroot wears 430 clothing.
Living Legend Chad .


DECOBMX
http://decobmx.com/category/featured/

2012年8月13日

BMX FLATLAND TEAM430「RUN」発売

RUNposter01.jpg

430から待望の、NEW DVD 『RUN』がリリースされました。
12人の最高のライティングが収録されています。

また、初回パッケージは、限定1000枚に430オリジナルフィンガーBMXがついて来ます。

全国の430ディーラーで絶賛発売中!!

2012年8月 6日

24karat×430 samurai magazine special edition

この夏EXILE TRIBE全ツアーを終えた430。


それだけに終わらず更なるプロジェクトが始まります。


24karat×430のスペシャルアイテムがsamurai magazineの企画で登場。

62-24karats_fourthirty_b.jpg
ここだけの限定アイテム。

チェックをお忘れずに。


24karat

EXILE TRIBE

2012年2月20日

DECADE SPECIALITY

どうも〜NOBです〜。


DECADE TOKYO,OKAYAMA,FUKUOKAと皆さんにご愛顧頂き本当に嬉しい限りです。

430としては多くのディーラーさんにもお力添えを頂きながら、

この我らの城DECADEに多くの仲間が集まって頂ける事に

改めて感謝の意を抱くのであります。


さてさて、そんなDECADEは我が430の本拠地としてもちろん

430のアイテムをフルラインで揃えておりまして、

更には少し昔のデッドストックがたまに出現したり、

DECADE限定のアイテムなんかもちょこちょこ登場したりします。

そんな中、今気になる3つの限定アイテムをご紹介。

まずは、


38819502_color4.jpg
RC NYLON JACKET DECADE LIMITED COLOR "CAMO"

この春登場したライトなナイロンフードのCAMO柄がDECADE限定で登場です。

イギリス軍が正式採用しているDPM CAMOのリップストップ地を用い、

インラインよりも軽く柔らかい出来上がりとなっています。

そして次のアイテムは?

39979590.jpg
SAG×DECADE MONOLITH BACKPACK
昨年夏爆発的なヒットによりすぐに完売したSAG×430のバックパック。

それから約半年、DECADEモデルとして前回よりも

少し小振りでデイリーなバックパックに整えました。

DECADE ONLINEで商品ページを見てもらえればと思いますが、

さすがのSAGでございまして、ショルダー、セパレイトっぷりも健在。

使い易さは折り紙付きです。

このBAG元々数が少ない生産となってますので希少価値も高め?!


さて、最後にご紹介は
39980047.jpg
DECADE KIDS TEE
かわいい〜〜〜〜!!!!!

KIDS TEEめちゃめちゃ売れてます。

毎回少量づつ作成しております、このカラーは今回のみ。

次回(夏を予定)にはまた別のカラーとなってしまいますので、

GETしたいと思っている方は本当にお早めのクリックをオススメします。

サイズは(2)130cmと(1)110cmの2サイズとなっております。

皆さん、詳細はDECADE ONLINEでチェックして下さいね。


ちょこちょこ見ればきっとスペシャルなアイテムに出会えると思いますよ。


ではでは。

NOB

2012年2月 6日

KENDAMAN #1

どうも〜NOBです〜。

DECADEで販売しているオートクチュールけん玉、
皆さん多くのオーダーありがとうございます。

仕入れと生産の都合上まだお届け出来ていない方、

もう少しお待ち下さいませ。


そんなお待たせしている皆さんに僕のけん玉動画をプレゼント。

KENDAMAN #1


こんな感じのトリックをやっております。
まだまだ入れ込めてないルーティーンもありますがとりあえず。


KENDAMAN #1 from Yutaro Miyamoto on Vimeo.


いかがなものでしょうか?

ではでは。


NOB

2012年1月 1日

Welcome 2012 !!!!

A HAPPY NEW YEAR!!!

ベロベロ状態で明けましてです。

2011は既に過去の事。遥か昔。

今を、2012を昇って行きましょう。


430は今年も430。


昨年はDECADE OKAYAMA,FUKUOKAと怒濤の年となりましたが、


430は今年も430。


新たなNEWSをお届けすべくみんな頑張っちゃうもんね。

そうそう、

DECADE TOKYOは1/3から

DECADE OKAYAMAとFUKUOKAは1/2からOPENするよ。


始まってますよ2012

2012.JPG


学ぶ心を忘れずに一歩一歩進んで行く一年にしたいと私NOBは思うのです。


支離滅裂な文章はテキーラの仕業とお伝えして、

ようこそ2012年へ。

皆さん次第の金の辰年です。

ではでは。

NOB430

2011年12月16日

HIS NAME IS GREEN -G .

377939_308455245855367_100000726811267_991406_1607787659_n.jpg

MY DUDES.
HIS NAME IS GREEN -G .

ONE FOUNDER OF KING OF GROUND AND BFWC.


Decade menber blog link
http://www.decadeshop.com/blogs/

2011年12月 7日

HIRO MORIZAKI ON CYCLO CHANNEL

Hiroya Morizaki on Cyclo channel.

ヒロは、全てアドリブでクリアしたらしい。。
やるな。

Decade menber blog link
www.decadeshop.com

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11