2014年3月20日

OZORA PREMIUM ×430 JKA OFFICIAL MODEL発売決定

昨年の夏から進めていたコラボレーションがやっと発表出来るに至りました。

山形工房「大空」の限定のスティッキーモデル
OZORA PREMIUMの新色、
OZORA PREMIUMとしてはラスト?
の作品となるというウワサも。。

黒×赤のグラデーション。
赤の方に穴があるので玉回転系がすこぶるやり易くなっており、
つむじ風もめっぽうやり易いです。

発売は4月末を予定。つまり430?

限定個数、発売方法等、細かいニュースは追って430ブログにて発表します。

皆さんチェック宜しくお願いします。

NOB

2013年9月20日

OZORA PREMIUM OFFICIAL MOVIE

MADE IN JAPANの高い品質を誇る日本けん玉協会認定ブランド
「大空」から新たなラインとして「大空プレミアム」が発売。

DECADE ONLINEでも人気で売り切れが続いてます。
そんな大空プレミアムのPVにプレイヤーとして
NOB430 tha KENDAMANが出演。

DECADE ONLINEでチェックして下さいね。

2013年9月18日

日経MJ新聞にKENDAMAN登場

我らが430のKENDAMANことNOBがまた面白い事をやってくれております。

本日9/18の日経MJ新聞にけん玉記事
nikkei mj.JPG
DECADE ONLINEでは現在MADE IN JAPANで最高品質を誇り有段者のほとんどが使用する

ブランド「大空」の取り扱いをしております。

上質なブナで出来た柔らかい「けん」と

サクラの木の固い部分を選んで美しい塗装を施した「たま」が織りなす技、

そしてそこから生まれる美しい音を楽しんでもらえればと思います。


DECADE ONLINE

今後のけん玉の展開にも乞うご期待!!!

2013年8月28日

夏の終わり、そして秋の始まり

今年の夏は観測史上最高の猛暑だと、

毎年聞いていた気がしますが、

そんな夏も最近は少し和らぎ、

夕暮れ等少し季節の終わりを意識させる8月末となっております。

夏の終わり程切ない季節は無いですね。


ですが、ひとつの季節を終える=次の季節が始まる、

と言う事で日本人として一番情緒的な「秋」に楽しみを抱いているのも事実です。

そんな秋に向けた430アイテムも届いております。
2013_8_21DELI1.jpeg
さらっと羽織る長袖シャツ。

寒い頃になるとインナーとしても活躍する長袖シャツは、

男にとって最も信頼のおける服ではないかと思います。


幅広く活躍出来るシンプルなUF ICON PLANE L/S SHIRTS

430 WHEEL CAMOが全面にプリントされたWHEEL CHECK L/S SHIRTS

内側にキルティングを施しアウターとしても活躍するQUILTING SHIRTS JKT


DECADE ONLINEにも登場しておりますので皆さんチェック宜しくお願いします。

2013年3月21日

COLORFUL WORLD

56705233_color4.jpg

暖かくなりました。


おそらく地中ではこの暖かさを受け、

「う〜ん、もうちょい寝かせて。。」

と2度寝に勤しむ小動物しかり、

春到来のシンボリックなサクラも例外的早さで見頃を迎え、

この北半球アジア極東エリアはせっせ、せっせと

春支度を整えてる頃合いなのではないでしょうか。


そんな気温と共に、光量も春を迎えておりまして、

映る景色も長い冬の間とは変わり、

世界はカラフルさを増して来ております。

人は春を心待ちにしていた事もあり、

この季節、

より鮮やかな色彩を視覚で感じる事が快感となるという事です。

と、言う事は。

女性も然り。


「派手なの着てる人ステキ〜」


これが春のセオリーです。

男子諸君。

色んな意味で「緩む」この季節。

ド派手に行こうぜ!!!!


んで、

430の春。

色鮮やかなアイテムが揃っております。


DECADE ONLINEでCHECK!!!!!

2013年2月25日

2013 SUMMER ITEM 先行受注受付開始

2013 SUMMER COLLECTION ITEM

現在DECADE TOKYOにて一部展示しております。


そして430WEBのコレクションページにもアップされました〜。
スクリーンショット(2013-02-25 19.39.50).png
2005年のA/Wから全てのコレクションが見れちゃう430WEB。

僕達430もたまにじっくり過去を振り返ってコレクションページを見ますが、

面白いです。

皆さんの所有している430達はいつの430なのでしょうか。

チェックしてみて下さいませ。


そして毎回恒例の先行受注を行います。

2013 SUMMER全アイテムオーダー可能になっておりますので

皆さんチェック&オーダー宜しくお願いします。


オーダー頂いた皆さんにはノベルティをプレゼント。

ではではオーダーお待ちしております!!!

430 COLLECTION PAGE

2013年2月 8日

SPRING ITEM MID OF FEB

とても寒い毎日ですが、

日差しだったり、風だったりに少し春を感じさせてくれるこの季節、

とても好きです。

とはいえやっぱり一番好きな季節は春なので、

恋人に会う日を指折り数える乙女のマインドで春を切望する毎日です。

なので、チャンスがあればとことん薄着します。

結果、鼻水を得ました。


さてさて、

そんなこの時期に2013 SPIRNG ITEMが届きました。

2_6_DELI.jpeg
春らしく色鮮やかなシャツ、個性的なストレッチパンツ。

5色の選べる春ビーニー。

柔らかい素材のキャップ。

どれもいいアイテムですね。

皆さん全国430ディーラーもしくはDECADE ONLINEでチェック!!!!

ではでは。


2013年1月16日

2013 SPRING ITEM発売迫る

どうもNOBです。

今年も始まりました。

こうやって毎年新しく一年を迎えられ、

そしてまた新しくコレクションがリリースされていく。

嬉しい事です。

数えてみましたがこの2013 SPRINGで43コレクション目となるようで。

43かあ。430にも色々なドラマがありました。

さてまあそんな430のこの2013年一発目のアイテム達がコチラ。
2013_1_17_DELI.jpg
春を感じさせる薄手のアウター&パンツ類。

発売は今週末より。

DECADE ONLINEも週末から掲載&販売スタートします。

43コレクション目となってもやはり新作とはパリっと気持ちのいいものです。

初心忘れるべからず的な。

襟を正す的な。

タイを締め直す的な。

ん〜〜〜〜〜〜。

もうでてこなーい。

皆さん乞うご期待。


ではでは。

発売後にそれぞれのアイテム紹介させて頂きますっ。

DECADE ONLINE

2012年12月22日

クリスマスギフト

3連休すっぽりクリスマス。

この週末はBMX的にはKOG(BMX全日本選手権)も横浜で開催と、

イベントには事欠かない盛り上がりDAYSとなりそうですね。


さてさて、クリスマスを直前に控えてプレゼントをお悩みの方、

430の小物達をチェックしてみませんか?

FTY-12-156 ICON BANGLE BRS BRASS.jpg
EVERYTHING IS THE FUEL TO OUR ENERGY取り巻く環境全てが原動力

430の生涯マニュフェストをバングルに。伝統的な真鍮素材で。

「感謝の気持ちを忘れないようにって思ってさ」

と渡せば「ステキー」ってなります。

FTY-12-157 ICON RING BRS BRASS .jpg
真鍮のアイコンリング、4サイズ展開。お揃いで。

FTY-12-158 ICON PIERCE BRS  BRASS.jpg
真鍮アイコンピアス

FTY-12-154 WORLD WIDE SENT SERIES 集合.jpg
FTY-12-155 WOOD HOLDER D-BRW.jpg
3種類の香プラスお香たて
この香立、GOODデザイン賞受賞(自称)です。すぐ売り切れるのでご注意。

その他にも色々。
皆さんDECADEに是非。


ではでは。

2012年12月17日

超暖かいムックボア

寒いですね。


体が暖めた血液を全身に巡らせても

流石に気温が低いと皮膚はどんどん熱を放出し、

結果ブルブル震えてしまします。。


やはり人である以上体感温度調整は衣類によってでしか出来ないのであり、
(こたつに入りっぱなしであれば問題はありませんが)

よって冬という季節は自然と衣類が重要視される季節である訳でございます。

摂理とも呼ぶべき自然な流れでございます。


そんな中、今期430のムックボアアイテムの暖かさはこの冬一役も二役も買う

マストアイテムとなっております。

かく言う私も今着ておりまして、なんならここ最近脱げません。
(こたつに入っちゃうと出れなくなる的な)
FTY-12-120 BEAR BOA ZIP JACKET BRN .jpg
JIP UP
FTY-12-121 BEAR BOA HENRY C:S BGE.jpg
HENRY NECK

FTY-12-121 BEAR BOA HENRY C:S ディテール3.jpg
裏表共に起毛のポリ素材ボアがしっかりと熱を確保します。

最近の昼間ではこのボアをアウターとして着ても十分。

上に更に風を止めるナイロンを着れば怖いもの無しです。

あなたの薄手なアウターもこの冬を越す立派な戦力に。


とにかく便利です。


ムックボアアイテムをチェック
ではでは。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11