2014年3月19日

10000209_10153931382000114_1120059688_n.jpg

DECADE WEB SHOPにて50%off クリアランスセール
Web限定。なくなり次第終了。

DECADE SHOP
の新しい動きは、嬉しい。

2014年3月11日

1796484_10153900293200114_496575658_n.jpg

1962842_10153893766825114_818764031_n.jpg

1549213_10153900061070114_329518444_n.jpg

10009283_10153907225340114_1087532367_n.jpg

沖縄での430の初の展示会を開催のため行ってきました。
理由があれば、全国に行ける。この仕事をやっていてよかったと思える瞬間です。

今回の沖縄は自分の人生の中で2度目です。
沖縄には、古くからのライダーの先輩や知り合いも多くいるのでそれだけで楽しみなのです。

最初にきた時は、本当に震災直後。ちょうど同じシーズンでした。

その時は、メンバーである伊東高志の結婚式でしたのでそれはそれで非常に楽しかったのですが。。

沖縄には、PODVINYL MAGICという430の取引先が二つあり、そのお店で週末を使って展示会をしていました。
写真は、その時の模様です。

僕のインスタグラムにもう少し写真があるので気になる人は、そこでも見てみてください。

今回は、できるだけ多くの人と接しようとお思い、昼夜を問わず動き回りました。
沖縄で出会った全ての人に本当に親切に接してもらえました。

アメリカと日本のカルチャーが同居してる沖縄。
さまざまなカルチャーがチャンプル(ごちゃまぜ)してるこのエリアは、非常に興味深く、ここは本当に外国なんだと思いました。

もっともっとこの国を知りたいと思ったので少し勉強してみようと思います。

あー、またすぐいきたい。
ご飯もおいしかったな。

2014年2月27日

1982166_10153865286105114_711827898_n.jpg

3月5日から7日まで原宿にあるUCで夏秋物展示会です。
毎日8時まではいますのでお近くの方は遊びにきてください。
最終日は、パーティもあります。

430の展示会は、洋服の発見もそうですが、いろんな方がこられるので新しいつながりももてると思います。

UC 原宿
東京都渋谷区神宮前4-32-13

#4302014sscataog #fourthirty #uc

2014年2月26日

スクリーンショット 2014-02-26 2.19.21.jpg

先日DECADE TOKYOが立ち上がり4周年となりましたが今週末の土曜日にささやかではありますが4周年イベントをDECADE TOKYOにて行いたいと思います。

今回は今までと違い、お客様も混ざった参加型のイベントをご用意しております。
3月1日土曜日の午後13時から代々木公園にてBMX JAMを行い、夕方16時からはDECADE TOKYO前にてKENDAMA JAMを行う予定となっております。

話題のけん玉からBMXを持たれている方は是非、ご参加お待ちしております。

また、洋服等、ごゆっくりご覧になりたい方も含め全員にフリービールの提供もございますのでお酒を飲みながらゆっくり洋服もご覧になって下さいね。

是非、皆様のお越しをお待ちしております!

written by EIKICHI

DECADE TOKYO 03-3400-1430

2014年2月 4日

430STN3.jpeg

430stn.jpeg

ありそうで無かった、両社によるコラボレーションバイクは、満を持して2014年4月に発売予定です

楽しみ。

http://www.aresbikes.com/contents/news/aresbikes-x-430-stn.html

2014年1月28日

ALEXIS DESOLNEUX - YOU ARE YOUR PATH from HERESY BMX on Vimeo.

ALWAYS COOL.
MUST WATCH french BMX icon.

2014年1月22日

スクリーンショット 2014-01-22 20.41.08.jpg

スクリーンショット 2014-01-22 20.41.22.jpg

スクリーンショット 2014-01-22 20.41.34.jpg

スクリーンショット 2014-01-22 20.41.47.jpg

スクリーンショット 2014-01-22 20.42.00.jpg

スクリーンショット 2014-01-22 20.42.12.jpg

スクリーンショット 2014-01-22 20.42.23.jpg

スクリーンショット 2014-01-22 20.42.38.jpg

スクリーンショット 2014-01-22 20.42.52.jpg

スクリーンショット 2014-01-22 20.43.03.jpg

430 2014 spring look book.

2014年1月20日

1525647_10153732732715114_88703553_n.jpg

この時期に来て本当に寒くなりグローブが欠かせない時期になりました。
NewYork / Tokyo を中心に活躍するアンドサンツとのこのグローブが個人的に大活躍しています。

TRUST NO ONE とは、誰も信じないという意味です。
でもこれは、逆言葉で仲間だけを信じる という意味なのです。

アンドサンツと10周年を記念して作らせていただいたこのグローブですが、デザイナーのSHIN3は、同県出身として東京でも本当にお世話になっています。


AND SUNS
http://www.andsuns.net/


2014年1月17日

1526860_10153720135465114_836272588_n.jpg

DECADE ONLINEに2014新作が登場です。
チェックしてみてください!

www.decadeshop.com

2014年1月 6日

スクリーンショット 2014-01-06 17.15.41.jpg

毎年恒例のオンライン福袋スタート。
用意分売り切れたら終了なので、お急ぎ目に。

大きいサイズ/小さいサイズも用意できてます!

福袋
http://decade.shop-pro.jp/?pid=68816855&utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook