2015年9月21日

Full Swing in KOBE

明日は神戸がアツい1日になりそうです。
お近くの方は是非遊びにいってみてください。

IMG_8860.JPG

DECADE ONLINE STOREは日々更新中ですので、是非CHECKしてみてください。
DECADE ONLINE STORE
http://decade.shop-pro.jp/
DECADE INTERNATIONAL STORE
http://decade.jugemcart.com/

2013年10月15日

HERESY - THE FIFTH OF SEPTEMBER

HERESY - THE FIFTH OF SEPTEMBER from HERESY BMX on Vimeo.

HERESY BMX BY SEVISUAL.

ヨーロッパのヘレシーチームから届いた映像。
雰囲気ある映像。ハイスキル/ハイクオリティ

音楽も元プロBMXライダーのマイケルサマー。

すごくよい。


2013年9月12日

XLARGE×GRAVIS×430

BMXを愛するという楽しみを知る430は

「物を作る」という楽しみと共に、

新たな仲間と出会うという楽しみもまた知る事ができ幸せに思います。

楽しみは広がるばかり。

この初秋のニュースをお届け出来る事もまた。

DECADE TOKYO

2013年7月17日

DECO BMX / SCCUBUS LIGHT FRAMEの発売延期について

いつも、DECO BMXをご愛用頂きまして誠にありがとうございます。


7月18日(木)に発売を控えておりました、DECO BMXの新商品

「SUCCUBUS LITE FRAME」に

不備があることが発覚いたしました。


フレームのヘッド部分に開いてるはずのジャイロタブを

装着するために必要なタブホールが開いておりませんでした。


その為、現在入荷して来ております全フレームを国内の業者にて

修正作業を施す運びとなり、

それに伴う発売の延期を余儀なくされてしまいました。

商品の発売を楽しみにしてるという声も多く寄せられていた事もあり、

皆様に本当にご迷惑をおかけする事を深くお詫び申し上げます。 

修正後の納期に関しまして今月末(7月末)を予定しております。

出来るだけ迅速に対応させて頂きたいと思っております。

今後、製品のクウォリティには十分に気を引き締めて参ります。


簡単ではございますがブログにてお詫びを申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


有限会社430 代表取締役 上原洋

2013年6月 4日

DECO BMX / SCCUBUS LIGHT FRAME

北山努の世界選手権VOO DOO JAM優勝の吉報と共に

彼の乗るDECO BMX / SCCUBUS LIGHT FRAMEのリリース情報が

CHAD DEGROOTから届きました。

DECOslframe.jpg

DECO BMX / SCCUBUS LIGHT FRAME

SPEC

Top Tube / 18.9"

Rear End / 13″

Head Tube / 75 degrees

Seatpost Tube / 71 degrees

7″ Standover height

Spanish Bottom Bracket

Removable 990 tabs and chain tensioners

Weight / 1.9kg

Color

Black , Raw , Burgundy


発売価格 / 未定


発売時期 / 2013年7月

tsutom1.jpg
BMX MID時代の良きフォルムをWeight / 1.9kgで。

「重さ」と「バランス」にこだわる

北山努絶賛のSCCUBUS LIGHTの発売をこの夏

日本限定発売で迎える事が出来ます。

DSCN3169.jpg

DSC02711.jpg


発売までしばらくお待ち下さい。

問合せはDECADE TOKYOまで。


DECADE TOKYO

03-3400-1430

info@t430.com

2013年3月17日

VOODOO JAM 2013

timthumb.jpg

2013の世界戦第一戦がアメリカニューオーリンズで開かれるVOODOO JAM.
開催は、6月1日。

日本からも数名のトッププロ選手が出場予定。
アメリカで最大規模のフラットコンテスト。今から楽しみでなりません。


2013年3月 5日

G-SHOCK PRESENTS SHOCK THE RADIO

IMG_3918-500x666.jpg

北山努が三月放送のG-SHOCK PRESENTS SHOCK THE RADIOに出演決定。

僕も参加してないので努が何を話したのか凄くきになります。

東京は3月8日のようです。

放送は、以下の地域であるようなのでチェック!!
*各エリアで放送時間は異なるようです。

G-SHOCK PRESENTS SHOCK THE RADIO

2013年2月26日

HOODSCREW 2012 EDIT

この映像のドラムンベースに合わせた軽快な感じの作りも好き。
多分、DJ GATTAN かな?
HOODSCREW ヤスオの編集もよいね。

個人的には、久しぶりに見たPUPのパートでモチベーションを頂きました。
スタイル・キャッツ。


2013年2月25日

湘南 バイシクル フェスティバル 2012 北山努初優勝!

602227_10152570852230114_1360780209_n.jpg

2013年の初戦
湘南 バイシクル フェスティバル 2012にて北山努が念願の初優勝!
久しぶりに本気ライディング見たけど、かなりかっこ良かったな。
チビは、今年すごそう。

2013年1月24日

EPMD x Paul Osicka

ポールオシカのこの曲は、今でも僕のプレイリストに入ってます。
この曲も最高だし、このライディングパートも最高。

15年も前なのね。

今、FACEBOOKを通じて当時の僕の憧れだった、ポールやチャドなんかと友達な関係で連絡が取り合える。

今から15年後には、オバマと会話が出来るようになったりするのかな。w

あ、岡山のポールオシカとは、今でも連絡は、とってます。
広島のチャドがまだ現役という噂もゲットしてます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11