2014年4月10日

140410kendama01.jpg

トップクリエイターが語る「KENDAMA TOHOKU」プロジェクトにNOB430がフューチャーされています。


2014年4月 9日

go out jam.png

4/12.13と今週末は富士山麓のGO OUT JAMBOREEにてDECADE KENDAMA STORE。

天気もよさそうな今週末、春を感じさせる陽気の中今年最初のキャンプ。

様々なアクティビティが用意される中、

私KENDAMANによるデモンストレーションと

人数限定となりますがペイントしてオリジナルけん玉を作るワークショップを開催します。

自分だけのけん玉を作成してキャンプはけん玉で遊びましょう!!
kendaman ozora-thumb-650x613-37945.jpg
デモンストレーションは以下となってます〜。

4月12日(土)15:45 - 16:30
4月13日(日)12:20 - 13:00
場所:焚き火ステージ

今回は田中光太郎氏も参加!!

国内外のけん玉の販売もしております。
当日日帰りチケットはまだ少し残っているみたいです。

皆さん一緒にけん玉しましょう〜〜〜!!!


NOB

2014年4月 1日

430 / ARESBIKES STN MODEL from hiroshi430 on Vimeo.

話題作もうすぐ発売!!
今の子供達は、覚えるのが皆早いです。
普通にかっこいい。

Decade web shop
ttp://decade.shop-pro.jp/?pid=70842094

2014年3月27日

みんなで集まってけん玉しながら飲みながらなイベントです。

flyer_damage_2014_0404_high.jpg
KENDAMA NIGHT DAMAGE

開催日時:4月4日(金)20時より
開催場所:bio ojiyan cafe 
〒150-0001 渋谷区渋谷区神宮前4-26-28 矢内ビル1F
TEL:03-3746-5990
URL:https://www.facebook.com/bio.ojiya.cafe

contents/日本けん玉協会認定サバイバル、トランプバトルロワイヤル
showcase/ZOOMADANKE
mc/KENDAMAN a.k.a NOB430

supported by:
XLARGE® || SABRE || NIXON
430 || ZOOMADANKE || カルチャーマガジン生涯


(日本けん玉協会認定サバイバル)
初心者の方対象です。
認定級、準初段の認定を参加者全員同時に受験。
最後まで残れば優勝となり、参加者全員に賞状を授与。


(トランプバトルロワイヤル)
上級者の方対象です。初心者も可。
トランプに記載された全54種の技を♦︎♥︎♣︎♠︎と4ランクに分けトライします。
カードを引いて出た技を全員で順番に1人2回チャレンジ、
メイク出来なければライフが減ります。
ライフは1人3つ。無くなれば脱落。最後まで生き残れば優勝!


レベル♦︎
ツバメ返し、ふりけん、もしかめ×10
レベル♥︎
地球回し、ヨーロッパ一周、天中殺
レベル♣︎
UFO、円月殺法、つむじ風とめけん
レベル♠︎
天中ー中皿天中ー地獄地球回し
一回転灯台ーとんぼ返りー逆落とし
月面ー逆落とし


2014年3月20日

昨年の夏から進めていたコラボレーションがやっと発表出来るに至りました。

山形工房「大空」の限定のスティッキーモデル
OZORA PREMIUMの新色、
OZORA PREMIUMとしてはラスト?
の作品となるというウワサも。。

黒×赤のグラデーション。
赤の方に穴があるので玉回転系がすこぶるやり易くなっており、
つむじ風もめっぽうやり易いです。

発売は4月末を予定。つまり430?

限定個数、発売方法等、細かいニュースは追って430ブログにて発表します。

皆さんチェック宜しくお願いします。

NOB

2014年3月19日

10000209_10153931382000114_1120059688_n.jpg

DECADE WEB SHOPにて50%off クリアランスセール
Web限定。なくなり次第終了。

DECADE SHOP
の新しい動きは、嬉しい。

2014年3月11日

1796484_10153900293200114_496575658_n.jpg

1962842_10153893766825114_818764031_n.jpg

1549213_10153900061070114_329518444_n.jpg

10009283_10153907225340114_1087532367_n.jpg

沖縄での430の初の展示会を開催のため行ってきました。
理由があれば、全国に行ける。この仕事をやっていてよかったと思える瞬間です。

今回の沖縄は自分の人生の中で2度目です。
沖縄には、古くからのライダーの先輩や知り合いも多くいるのでそれだけで楽しみなのです。

最初にきた時は、本当に震災直後。ちょうど同じシーズンでした。

その時は、メンバーである伊東高志の結婚式でしたのでそれはそれで非常に楽しかったのですが。。

沖縄には、PODVINYL MAGICという430の取引先が二つあり、そのお店で週末を使って展示会をしていました。
写真は、その時の模様です。

僕のインスタグラムにもう少し写真があるので気になる人は、そこでも見てみてください。

今回は、できるだけ多くの人と接しようとお思い、昼夜を問わず動き回りました。
沖縄で出会った全ての人に本当に親切に接してもらえました。

アメリカと日本のカルチャーが同居してる沖縄。
さまざまなカルチャーがチャンプル(ごちゃまぜ)してるこのエリアは、非常に興味深く、ここは本当に外国なんだと思いました。

もっともっとこの国を知りたいと思ったので少し勉強してみようと思います。

あー、またすぐいきたい。
ご飯もおいしかったな。

2014年2月27日

1982166_10153865286105114_711827898_n.jpg

3月5日から7日まで原宿にあるUCで夏秋物展示会です。
毎日8時まではいますのでお近くの方は遊びにきてください。
最終日は、パーティもあります。

430の展示会は、洋服の発見もそうですが、いろんな方がこられるので新しいつながりももてると思います。

UC 原宿
東京都渋谷区神宮前4-32-13

#4302014sscataog #fourthirty #uc

2014年2月26日

スクリーンショット 2014-02-26 2.19.21.jpg

先日DECADE TOKYOが立ち上がり4周年となりましたが今週末の土曜日にささやかではありますが4周年イベントをDECADE TOKYOにて行いたいと思います。

今回は今までと違い、お客様も混ざった参加型のイベントをご用意しております。
3月1日土曜日の午後13時から代々木公園にてBMX JAMを行い、夕方16時からはDECADE TOKYO前にてKENDAMA JAMを行う予定となっております。

話題のけん玉からBMXを持たれている方は是非、ご参加お待ちしております。

また、洋服等、ごゆっくりご覧になりたい方も含め全員にフリービールの提供もございますのでお酒を飲みながらゆっくり洋服もご覧になって下さいね。

是非、皆様のお越しをお待ちしております!

written by EIKICHI

DECADE TOKYO 03-3400-1430

2014年2月 4日

430STN3.jpeg

430stn.jpeg

ありそうで無かった、両社によるコラボレーションバイクは、満を持して2014年4月に発売予定です

楽しみ。

http://www.aresbikes.com/contents/news/aresbikes-x-430-stn.html

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11